ベルタ酵素で産後ダイエット!【実践】1ヶ月で何キロ落ちるか挑戦

産後3年以上経過してますが、出産を機に体重は越えてはいけない壁を越えてしまいました。
そして、ライフスタイルの変化で、更に増量…。

「もう自力ではなんともならない…このままどんどん丸くなったらどうしよう」

そんな思い&危機感で先日、以前からずっと気になっていた雑誌やネットでもよくみかける酵素ドリンク・BELTA酵素ドリンクをついに購入しました!これから一ヶ月間、実際にダイエットに取り組んでみようと思います。

やっぱり産後ダイエットは必要だった

私の母は「1人目の出産で3kg太って、2人目の出産で更に5kg太った。」
と昔よくぼやいてました。今まさに私自身がその状態。
1人目の出産でしっかりプラス3kgです。

赤ちゃんを産んでも、
胎盤が出ても、
痩せると言われる母乳育児を続けても、
子供と遊んで体を動かしても、
一度増えてしまった体重はなかなか減らず妊娠前と比べてプラス3kg
自己流ダイエットなどで多少の変化はありましたが、結局この3kgをキープしています。

仕事に復帰して1kgくらい減ったのですが…
仕事をやめて専業主婦になり歩く距離が激減しあっという間に更にプラス3kg

恐ろしいことにトータル5kgの体重増加!

30代になり年齢が上がって代謝がおちているのか、10代・20代の頃に実践してきた自己流ダイエットをしてもなかなか思うような成果が出てくれません。今このタイミングで何とかしなければこのまま太る一方かもしれない、とようやく重い腰を上げました。

BELTA酵素ドリンクを選んだ理由

今回、自己流ダイエットから卒業するために、ダイエットサポートサプリ、ドリンクなどを色々と検討しました。その中で私自身がBELTA酵素ドリンクに惹かれた理由、BELTA酵素ドリンクを選んだ理由をご紹介します。



1.美味しそう!飲んでみたい!

続けられなければ意味は無い。だから、美味しそうで飲んでみたいと思った事がBELTA酵素ドリンクを選んだ一番の理由です。
お味はピーチ味。紅茶に入れてピーチティー風にするのもお勧めだそうです!

2.買って終わりじゃない、心強いサポートチームの存在

嬉しいのは「専任サポート」がつくシステムがあること。しかも無料!!
メールでも電話でもOKというのも嬉しいです。
1人じゃないということが、今までの結果の出ない自己流ダイエットから脱却できそうだと思っています。実際にどんなサポートを受けられるのかが楽しみです。

3.雑誌でも取り上げられている・見たことがある商品

いきなり全く知らない商品に手を出すのは少し怖いもの。でも、BELTA酵素ドリンクは雑誌でとりあげられているのを見たことがあり、頭の片隅でずっと気になっていた商品でした。

4.効果が実証されている・99%が痩せた!

なんといっても効果が実証されている。それが購入にふみきった最後のひと押しでした。
第三者機関によるダイエット試験の結果、平均でマイナス4.4kg、99%の方が痩せたそうです!この試験内容・試験結果が自社評価でないところも、信頼できます。100%ではありませんが、とても高い確率で減量できているのはすごいことだと思います。

これから1ヶ月・ダイエット実録します

早速翌日には到着する模様です。

これから1ヶ月、1食置き換えをベースにダイエットを実施する予定。
実際に減量できるのか、どんなサポートを受けられるのか、またご報告します!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする