ノビルン食べてみました!レビュー・クチコミ|成長期応援系キッズ用サプリ

ご覧頂きありがとうございます。

わが家では3才ごろから様々な成長期応援系サプリ・ドリンクを試しております。
このたび新たにA8ネットさんからのレビュー募集に当選し「ノビルン」をお試しさせていただくことになりました!
子どもの身長で悩んでいるわが家としては、本当にありがたいです!!

今回は成長期応援系の子供向けサプリ「ノビルン」についてご紹介します。
同じように子供向けサプリを検討中の方にとって、少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

ノビルン|成長期応援系・子ども向けサプリPR

ノビルンの配合成分

成長期応援系のサプリを色々試している中で一番重視しているのが、やはり配合成分です。
今回ご紹介する「ノビルン」に入っている栄養素はこちら

・カルシウム
・マグネシウム
・ボーンペップ
・ビタミンD
・ビタミンB6
・ビタミンK
・アルギニン
・シトルリン
・オルニチン
・α-GPC

 

しかもカルシウムとマグネシウムは理想のバランスで配合されています!
カルシウムを効率よく吸収するためにはマグネシウムとのバランスが大切、というお話を聞いたことがあるママさんもいらっしゃると思います。
「ノビルン」ならそのカルシウムとマグネシウムのバランスまで計算されて配合されているそうなんです!

「ノビルン」>>詳しくはこちら

ノビルンのお味は4種類(2022.5現在)

長く続ける上で一番大切なのが「味」です。
いくら完璧な栄養素が入っていても、子供は美味しくなければ食べてくれません

子供が気に入る味かどうか、飽きてしまわないかどうか…これが子供用のサプリを選ぶ上で一番難しいと感じています。

「ノビルン」のお味はなんと4種類!!

・ラムネ味
・ぶどう味
・ココアチョコ味
・パイナップル味

どれもお子さんに人気のお味ばかりですね。
いろいろお試しして、お気に入りの味を見つけるも良し!
定期的に違うお味にして気分を変えても良し!

味の変更もお電話やwebで受け付けていただけるそうなのです。手軽に出来てありがたいですね。

スポンサーリンク

親子で食べてみました!|ラムネ味の感想

今回は「ラムネ味」をお試しさせていただきました!

パッケージはこちら。

この1袋に60粒、30日分が入っています。

中身はこちら。

お味は食べやすいラムネ風味。
噛んでもなめてもOKとのことで、「サプリ」というより、「おやつ」の感覚です!
美味しく無理なく楽しく続けられそうです。

子供も「これおいしい!」と食べてくれました。
完全に「朝からおやつを食べれてラッキー」という感覚のようです。

1日2粒なので、勝手に食べられないように戸棚の高いところに隠しておかなくては…と思っています。

国内製造で安心感あり

子どもが毎日食べるものだから、やっぱり安心できるものであってほしいですよね。
「ノビルン」は、安心の国内製造!

品質チェックも厳しく行われているようで、安心感があります。

まとめ

今回は成長期応援系・子供向けサプリとして「ノビルン」をご紹介しました。
お味もいろいろあるので、お気に入りのお味がみつかるといいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク