ベルタ酵素で産後ダイエット【実践】初日*購入レビューお味の感想

だいぶ遅めの産後ダイエットを志し、昨日BELTA酵素ドリンクを購入しました。
ネットで発注した翌日の今日、早くもドリンクが手元に届きました!早速、飲んでみたので気になるお味をご紹介します。

BELTA酵素ドリンク*美味しい&飲みやすいピーチ味

注文の翌日に到着

昨日発注したのに、もう手元に届きました!スピーディな対応には驚きです。早速開封。

かわいいピンクのパッケージは雑誌の写真の通りです。定期便・通常ダイエットコースを申し込んだので、ベルタ酵素ドリンクは2本。そしてベルタ酵素サプリとチアシードもついてきました。

気になるお味は…思った以上に飲みやすい!

ちょうどお昼だったので、ランチ置き換えとして飲んでみることに。

専用カップにあけるとふわっと桃の甘い良い香りがしてきました。専用カップにはちゃんと目盛りがついてて便利です。まずは原液で。

酸味もなく、思った以上に美味しい!"飲みやすい"ではなく"美味しい"と思いました。違和感無く1ヶ月飲み続けられそうです。シロップのような少し濃い目のお味なのですが、個人的にはこの原液の味は結構好み。



無糖の紅茶でも割ってみました。

こちらも美味しい!まさにピーチティー。今回はアイスティーで割ってみました。あたたかい紅茶に加えて飲めば、ゆっくり楽しめるし、桃の香りもよくなりそうですね。

ダイエット記録|Before体脂肪率&内臓脂肪レベル&基礎代謝

体重はちょっと載せにくいので…
ダイエット前の体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝を載せておきます。

体脂肪率:26.9%
内臓脂肪レベル:Lv-4
基礎代謝:1106kcal
※オムロンの体重計で計測
ここからどう変化するか、楽しみです。
スポンサーリンク