ベルタ酵素で産後ダイエット【実践】3日で1.2kg減量!

産後3年越え。かなり遅めの産後ダイエットに取り組んでいます。

ベルタ酵素ドリンクを飲み始めて3日。
早くも1.2kg減となりました!ダイエット進捗をご紹介します。

ダイエット記録|3日目

初日と比べると、3日目で既に体重はマイナス1.2kg到達!

この3日間の食事内容は…

初日:
昼・ベルタ酵素ドリンク+無糖紅茶
夜・ベルタ酵素ドリンク原液、軽めの食事

2日目:
朝・ベルタ酵素ドリンク(原液)置き換え。水分補給に麦茶をたっぷり
昼・外食(軽めに心がけましたが、カロリーしっかりめ)。
夜・ベルタ酵素ドリンク(原液)、軽めの食事

3日目:
朝・普段どおりの朝食(和食)
おやつ・ソフトクリームを子供と半分こ。
昼・普段どおりの昼食(炭水化物が多めで反省)
夕食前の空腹時に・ベルタ酵素ドリンク(原液)、無糖紅茶
夜・食事は炭水化物抜きで野菜中心におかずのみ

運動量はいつも通りで変化はありませんので、ほぼ置き換えによる効果だと思います。あとは甘いものを極力控えたことが大きいかもしれません。
ダイエットダイエット…と思っていても、これまでは甘いものが家にあるとついつい手が伸びてしまっていたのですが、今回はベルタ酵素ドリンクに助けられました!ベルタ酵素ドリンクの原液がシロップのような甘いお味なので、甘いものを食べたつもりになったようです。

3日目で1.2kgの減量は嬉しい変化です!
まずは落ちやすいところが落ちたのかなと思いますが…今後どう変化するかが楽しみです。

スポンサーリンク