お手土産お取り寄せにオススメの美味しいアップルパイGRANNY SMITH

小さな子供から大人までファンが多いアップルパイ。
日持ちがするものも多いので、手土産やおとりよせにもいいですね。

今回はオンラインショップからのお取り寄せもできるグラニースミスの美味しいアップルパイをご紹介します。

スポンサードリンク

GRANNNY SMITH|グラニースミス アップルパイ&コーヒー

お店は世田谷、青山、銀座、横浜の4店舗とオンラインショップがあるそうです。お土産でいただいたので、お店の雰囲気は分かりませんが…

いろいろなお味のアップルパイが並んでるそうです!

今回いただいたのは横浜店限定という「アーモンドチョコレート」。リーフレットによると銀座店限定品として「小倉チーズ」という和のアップルパイもあるみたいで気になります。

ALMOND CHOCOLATE | アーモンドチョコレート

この写真撮影の後、あっという間にお皿から消えました。本当に美味しかった!!

一番下のパイ生地の上にあるのがチョコレート。チョコレートの層は薄めですが、お味がとっても濃厚。でも決してチョコが主張しすぎることはなく、お口の中にはりんごの風味が広がります。

何より、とにかくりんごが美味しい!!りんごがたっぷり入っていて手のひらにはずっしり重いのに、美味しくてあと3個くらい食べれそうです。

外周のパイ生地はサクサク。スライスアーモンドは香ばしさを残してくれます。

スポンサードリンク

食べ方いろいろ

リーフレットには「美味しいお召し上がり方」のご紹介もありました♪

アップルパイの美味しいお召し上がり方

1. 温めずにそのままで
冷蔵庫で冷やしたアップルパイはそのままでももちろん美味しく召し上がれます。

2. オーブントースターでこんがりと(1000Wで約2~3分)
特にパイ生地は焦げやすいので様子を見ながらお時間を調整してください。温めの途中でアップルパイの上にアルミホイルを被せていただくと焦げにくくなります。

3. お好みのトッピングを乗せて
温めたアップルパイはそれだけでも充分美味しいのですが、トッピングを加えて一緒に召し上がっていただくと、さらに美味しく楽しむことができます。

引用元:GRANNY SMITH お店でいただいたリーフレット

今回は冷蔵庫で冷やしたアップルパイをそのままいただきました。次回は温めてバニラアイス乗せて…とリーフレットからも楽しみが膨らみます♪

おとりよせも

オンラインショップでも購入できるので、おとりよせも可能です!
レギュラーメニューのほかにも、季節限定品・期間限定品のアップルパイもオンラインショップで購入できるみたいです。レギュラーメニュー4種の詰め合わせセットは個人的にはとっても魅力的。いろんなお味をいただけるのは嬉しいですね。

お店のHPはこちら:GRANNY SMITH APPLE PIE&COFFEE

最後に

とっても美味しいアップルパイでした。お手土産に、自分へのご褒美に、家族とのひと時にオススメです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする