乾燥肌OKくすみオフできるアロマクレンジング|アテニアクレンジングオイル

ご覧頂きありがとうございます。

今回は
メイクはしっかり落としたいけど、すぐに保湿なんてできない!
そんな忙しいママ世代にもぴったりのクレンジングオイル「アテニア スキンクリア クレンズオイル アロマタイプ」をご紹介します。

スポンサーリンク

アロマクレンジング|アテニアスキンクリアクレンズオイル

久々に感動したクレンジングでしたので、ご紹介します。

アテニアの「スキンクリア クレンズオイル」
私が使っているのは"アロマタイプ"です。

個人的おすすめポイントはこちら。

・洗い上がりが超しっとり!
・本格アロマの良い香りでリラックス
・肌ステインを分解し、くすみオフ

洗い上がり超しっとりで乾燥肌の方におすすめ!

私自身が乾燥肌+アトピー持ちのため、最近はがっつり落とすオイルクレンジングを避けていました。オイルはメイク落ちがいいのですが、どうしても乾燥しがちだなと思っていたんです。

でもこの「アテニア」のオイルクレンジングは乾燥知らずでした!

洗い上がりはまるで保湿後のようなしっとり感です。
あれ?乳液塗りこんだかな?と思うほどのしっとり感。
いつものように慌てて保湿しなくても平気!
もちろんメイクはしっかり落としてくれます。

美容液などにも使用される5つの高級美容オイルを配合されているとのことです。(珊瑚草オイル、ロックローズオイル、イモーテルオイル、アルガンオイル、バオバブオイル)
質の良いオイルだからこそ、つっぱり感ゼロの超しっとりの洗い上がりを実現しているのかもしれません。

乾燥肌の方に全力でオススメしたいお品です。

本格アロマ配合|柑橘系の香りでリラックス

顔に手を近づけたときにふわ~っと香るのが柑橘系のいい香り。
アロマオイルのような本格的な香りです。

ベルガモット、ネロリ、ラベンダー、レモングラス、レッドシダーが配合されているそうです。ずっと嗅いでいたい位、爽やかなとってもいい香り。

柑橘系の香りが苦手な方には「無香料」タイプもあります。

スポンサーリンク

糖化による肌ステインの分解でくすみオフ!

肌のくすみの原因でもある「糖化による肌ステイン」を分解してくれる"珊瑚草オイル"が配合されています。

これはまだ実感が無いのですが・・・。
肌のくすみがとれて明るいお肌になるのが楽しみです!

まとめ|乾燥肌の方にオススメしたいお品

今回は、クレンジングオイル「アテニア スキンクリア クレンズオイル アロマタイプ」をご紹介しました。

乾燥肌の方、アロマで癒されたい方、肌のくすみが気になっている方におすすめです。
メイクもスッキリ落とせるのに乾燥しないなんて、久々に素敵なクレンジングに出会えました。

良かったらぜひ試してみてください。
ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク