ディズニーパーク・パーフェクトガイドブック2020|購入レポ

ご覧頂きありがとうございます。

子供とディズニー通い記事・番外編!

今回は世界のディズニーリゾートの情報が1冊にまとめられた本「ディズニーパーク・パーフェクト・ガイドブック2020」についてご紹介します。

スポンサードリンク

Disney PARKS PERFECT GUIDEBOOK 2020|買ってみました

いつかは行きたい!と思っている海外のディズニーリゾート。

私はまだ東京以外は行ったことがないので、全て未知の世界!
テレビやYouTube/SNS等でちらっと拝見しているだけのレベルで、完全に初心者。

「いつかは行きたい」からこそ、まずは調べてみよう!
ということで海外ディズニーについてまとめてある本を購入してみました。

今回購入した本がこちら。
「Disney PARKS PERFECT GUIDEBOOK 2020」
ディズニーパーク・パーフェクト・ガイドブック

Disney PARKS PERFECT GUIDEBOOK 2020 ディズニーパーク・パーフェクト・ガイドブック 2020 (DISNEY FAN MOOK) [ ディズニーファン編集部 ]

価格:1,980円
(2020/6/17 10:41時点)
感想(3件)

タイトル通り、世界中のディズニーリゾートについての情報が掲載されています(東京以外の海外ディズニー情報です)。
私のように”海外のディズニーリゾートについてはあまり知らない”という方におすすめの内容となっていました!
写真も多くて、読んでいてすごく楽しいです。

内容はカリフォルニア、フロリダを中心に紹介されています。
ハワイ、ディズニークルーズライン、香港の情報も掲載されていました。
パリ、上海の情報はホットニュースに最新情報が掲載されています。

このページ数で様々なパークについて紹介しているため、それぞれのパークにかけられるページ数に限りがあります。
「このパークに行きたい」と明確に決まっている場合は、そのパーク専門のガイドブックを購入するのがオススメです。

正直、見てるだけでもすごく楽しいです。

まとめ|海外ディズニーも楽しそう

今回は世界のディズニーリゾートの情報が1冊にまとめられた本「ディズニーパーク・パーフェクト・ガイドブック2020」についてご紹介しました。

私自身は海外ディズニーに関してはかなり初心者です。
こちらのガイドブックを見ていると、うろ覚えだった情報たちがやっと整理されていく感覚がありました。
写真も多くて見やすいので、同じような海外ディズニー初心者さんにオススメです。子供も楽しく拝見しています。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする