母学アカデミー|特別レッスン入会を悩んでいる方へ

ご覧いただきありがとうございます。

今回は特別レッスン(特別コース)入会を悩んでいらっしゃる方に向けて、母学アカデミーの特別レッスンについて改めてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

母学特別レッスンを悩んでいる方へ

特別レッスンを悩んでいる方は
“実は沢山いらっしゃるのでは?”
と思います。

というのも、私も入会前に少し悩んだ時期があるからです。理由は特別レッスンのお値段。もちろん金銭感覚は各々異なると思いますが、私の感覚では「はいはーい」と気軽にお買い物できる金額を越えてしまっていました。でも特別レッスンに入りたい…これはどうしたものかと本気で悩みました。
しかし できるだけ短期間で確実に自分の子育てを変えたい、そしてこの特別レッスンならばそれが叶えられると確信して入会を決意しました。

長い目で見てとってもお得

はじめて参加した寺子屋の帰り道、先輩レッスン生の方に
“自分にとって特別レッスンへの入会は良いお値段のお買い物だった”
とお話しました。
その時、先輩レッスン生の方に
「これからずっと先生に相談できるから、長い目で見るとお得だと思いますよ」
と言って頂きました。
確かに!と納得です。

子供の成長と共に、子育ての悩みもどんどん変わっていきます。ある日突然これまでの手段が使えなくなることもあります。逆に一度使ってしまった手段(お菓子やおもちゃ)が原因で後から悩まされることもあります。その度にネットで調べ親としての方針があちこち揺らぐのは避けたいところ。親にも子供にもストレスになると思います。だから、特別レッスンで先生に相談できる環境は長い目でみると絶対お得!!
確かに短い期間でみると高額に見えるけど、一年二年そして更に子供の人数で割ると…とてもお得なお買い物だと思います。

家族に内緒で始められる

ママ自身が「特別レッスンに入る!」と決断したとしても
「旦那さんに反対されそう…」
と悩むケースもあると思います。
もちろん協力的で理解してくれる旦那さまも沢山いらっしゃると思います。ですが、子育て関連の通信講座やセミナーなどの【情報】にお金を支払う事に抵抗がある旦那さまもいらっしゃると思います。

でも大丈夫です!!
家族や旦那さんに内緒で始めることができます!

基本的に郵便物が届くことは無いので、家族に内緒で学ぶことができます。(希望者のみ、はじめにテキスト類を郵送してもらう事も可能です)
先生とのやり取りはスマホやパソコンのネット環境があれば大丈夫です。

母学の考えに共感できるならオススメ

特別レッスンは入会を悩んでいる時間がもったいない!と思うほど、素敵な環境です。
入会を真剣に考え悩むほど既に母学と特別レッスンに魅力を感じているなら
「母学を本気で学びたい」
「子育てを変えたい」
「自分も母として変わりたい!」と思っていらっしゃるのではないかなと思います。

通信コースや単発セミナーもありますが、継続的に相談できる環境は特別レッスンの魅力です。

私自身は、先生との特別レッスン説明Skypeもスキップし、突然入会を申し込ませて頂いたのを覚えています。当時は一冊も先生の著書を読んでおらず(読んでいたのはメルマガのみ)、通信コースもセミナーも受講しておらず、母学の考え方をほとんど理解していない状態でした。寺子屋ではじめて先生お会いしてお話して…心の底から自分の決断は正解だったなと感じました。

まとめ|子育て変わります

今回は母学特別レッスンを悩んでいる方にむけて、改めて特別レッスンについてご紹介させて頂きました。

少なくとも私は特別レッスンに入って本当に良かったと思っています。特別レッスンに入って、子育てが確実に変わりました。悩むことも減り、怒ることも激減しました。

もし入会を悩んでいて

子育てを変えたい
母学の考え方に共感できる

と思っているなら、特別レッスンは本当にオススメです!

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする