成長期応援系”マックスノビール”口コミ|5才が飲んでみました

ご覧頂きありがとうございます!

わが家では3才ごろから様々な成長期応援系サプリ・ドリンクを試しております。

今回は新たに「マックスノビール」という成長期サポートドリンクを試してみました。

アルギニンがたっぷり1000mg、つまり1g配合の「マックスノビール」!今回は「マックスノビール」の成長応援成分の内容、返金保障のお話、お味、そして子供(5歳児)のリアクションについてご紹介させていただきます。

成長期サポートサプリメントはマックスノビール


成長期サポートドリンク|マックスノビール

もっとも重視したい配合成分

「○○を配合しています」ではなく、成分の配合量がしっかり明記されている点が安心できますね。

「マックスノビール」は成長期5大成分として・・・

1.成長期に必須のアミノ酸「アルギニン」が1,000mg
2.元気サポート成分「クエン酸」が850mg
3.身体の土台をつくる「プロテタイト」が50mg
4.カルシウムと相性のよい「ボーンペップ」が50mg
5.休息サポート成分「グリシン」が20mg

をバランスよく配合しているドリンクタイプのサプリメントになっています。粉末を溶かして飲むタイプですね。

さらに「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」「ナイアシン」「パントテン酸」「ビタミンB12」「葉酸」「ビタミンD」「ビオチン」の栄養素を「栄養機能食品」の表示が可能な量を配合されています!

定期コースなら90日間返金保障つき!

子供の口に合わなかったらどうしよう・・・。

これが一番の問題です。せっかく買っても飲んでくれなかったら意味がありません。お得な定期コース「のびのびサポートコース」で購入しても、飲んでくれなかったら意味がありません。

そこで安心できるのが90日間返金保障です。
定期コースの限定特典として、90日間返金保障がついてきます。最初の注文から90日以内なら保障していただけます。

「飲んでくれるかな・・・?」
というのは、新しいお品を試す上で一番心配になる点です。
マックスノビールの定期コースなら返金保障がついているので、安心してお試しすることができますね。

成長期サポートサプリメントはマックスノビール



お味は子供に人気のパイン味

子供が毎日飲んでくれるかどうかが大事なポイント!
マックスノビールは子供達に人気のある「パイン味」になっています。
成長期応援サプリやドリンクはココア味やヨーグルト味が多い中で「パイン味」ときました!わが家の息子はココア味が苦手なので、マックスノビールのパイン味はどう出るかハラハラしつつ見守りました。

人口甘味料・保存料が不使用

最近、本当にたくさんのお品で使われている人口甘味料と保存料。特に人口甘味料は独特のお味があるので、苦手とされている方もいらっしゃると思います。マックスノビールではこの2つが使われていません!

マックスノビールの甘味料は「ステビア」です。
ステビアは自然素材の甘味料なので安心して毎日お子さんに飲ませてあげられると思います。

試飲レポ|5才児のリアクション

ということで、早速購入してみました!

パッケージはこんな感じです。

粉末状のお品で、専用スプーンもついてきました。

お水でさらっと溶けてくれました。シェイク無しで、スプーンでくるくる混ぜるだけで一気にパインな色合いに。

息子に飲ませてみると・・・
「パインだ!おいしい~」
「おかわりある??」

と、完全にジュース感覚でイッキ飲み。

長期サポートサプリメントはマックスノビール



まとめ|美味しいパイン味の成長期サポートドリンク

今回はアルギニンたっぷり1000mg配合の成長期サポートドリンク「マックスノビール」についてご紹介しました。

私も少しだけ味見させてもらいましたが、子供が好きそうな甘くて飲みやすくてお味でした。子供もとっても気に入っているので、返金保障を利用せずにかなり長めに続けられそうです。

成長期応援サプリ・ドリンクを選ぶ参考になれば幸いです。
ご覧頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする