やせ菌ダイエット!コンブチャ生サプリ試飲レビュー|産後ダイエットに

今、雑誌やSNSでの口コミでも話題の「コンブチャ(KOMBCHA)」。
初めて聞いたときは昆布茶??って思っちゃいましたが・・・KOMBCHAはダイエットサポートに有用な酵素や酵母がたっぷり入った発酵ドリンクのことです。

腸内環境・腸内フローラを整える「菌活」に欠かせない酵母・酵素・乳酸菌。今回は、これらの成分を「生きたまま」届けることにこだわって作られたダイエットサポートサプリ「KONBCHA生サプリメント」を飲んでみましたので、試飲レポとしてご紹介します。
ダイエットにいいものを”ぎゅっ”と詰め込んじゃいました!KOMBUCHA生サプリメント

スポンサーリンク

KONBCHA|コンブチャ生サプリメント

"コンブチャ"で内側からダイエットをサポート

悲しいことに、人間の体は年を重ねるごとに悪玉菌が増えていく仕組みなんだそう。善玉菌が減少し、悪玉菌が増えていくことで太りやすい体になってしまうそうなんです!
(そのせいか、最近では悪玉菌=デブ菌なんて言葉もあるほどです)

確かに、10代・20代のころはダイエットしたらすぐに効果が出ていたはず。
そもそも、年齢とともにだんだん太りやすくなった気がする。
・・・代謝が落ちたのかも??

出産後、なかなか戻らない体重も、年齢のせい??と思っていたりしましたが、もしかしたら腸内環境のせいかもしれません
最近、菌活が流行ってるけど、発酵食品を忙しい毎日でしっかりと摂取するのも意外と大変です!納豆やお味噌、チーズ・・・どれも好きだけど、今までも食べてたし、正直これ以上どうすればいいか分からない!!

そんなことを考えていたときに出会ったのが、この"KONBCHA"です。

コンブチャは日本でも1965年に大ブレイクしたという発酵ドリンク。
それが今、海外セレブの愛飲などがきっかけで再び注目を集めています。
その酵母・酵素の力をぎゅっと小さなサプリに詰め込んで飲みやすくなったのが「コンブチャ生サプリメント」です。

サプリだからできた「生」

コンブチャの成分である酵母・酵素・乳酸菌はどれも生きています。つまり"熱に弱い"もの。加熱したら死んじゃうんです!
その温度は意外と低くなんと48℃。

食品衛生法の兼ね合いで、ドリンクタイプは65度以上での加熱が義務付けられています。
・・・それでは大切な酵母たちが死んでしまいます。

この「コンブチャ生サプリメント」は、ソフトカプセルの形にすることで、大切な成分の酵母・酵素・乳酸菌が生きたまま体の中に届くようになっています!48℃以下の低温カプセル製法で作られたこのサプリだからこそ、生きたまま体に届けることができます。

またこのソフトカプセルは胃酸対策でもあるんです。
実は胃酸を含む"酸"にも弱いという酵母・酵素・乳酸菌。胃で溶けずに腸で溶けるようにした特許製法のソフトカプセルに包むことで「生きたまま腸に届ける」ことができます。

ダイエットにいいものを”ぎゅっ”と詰め込んじゃいました!KOMBUCHA生サプリメント

KOMBUCHA生サプリメント!最安値は公式サイトから!


スポンサーリンク

さっそく飲んでみました|試飲レビュー

こちらの「コンブチャ生サプリメント」を飲んでみました。
パッケージが華やかです!そして、1日1粒の1か月分が入った袋はとってもコンパクト(文庫本サイズくらいです)。旅行などの持ち運びにも便利です。

まずはチェックしたい、パッケージ裏側の成分表がこちら。

ダイエットサポート成分として10種類(ラクトフェリン、カプサイシン、L-カルニチン、モリブデンなど)、 美容成分として3種類(コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸)とたっぷりはいっています!

更に女性に嬉しい栄養成分であるビタミンB1、ビタミンB6、ビオチン、葉酸の4成分も入っていて「栄養機能食品」でもあります。

サプリはこちら。

表面がなめらかで小さなソフトカプセルなので、とっても飲みやすいです。私自身は香りがついているものが苦手なのですが、こちらはにおいが特に無いので、するっと飲めました。これなら無理なく続けられそうです!

ダイエットにいいものを”ぎゅっ”と詰め込んじゃいました!KOMBUCHA生サプリメント

KOMBUCHA生サプリメント!最安値は公式サイトから!


まとめ|飲みやすいサプリで続けやすい

毎日1粒飲むだけなので、簡単&手軽に続けられるのも魅力的です。

小さなお子さんのママや、家事&育児に忙しい女性、仕事に毎日奮闘している女性など・・・日々忙しい女性にぴったりな菌活ダイエットサポートサプリだと思います。

サプリメントなので扱いとしてはお薬ではなく「食品」。お薬ではないので、妊婦さんも飲めるそうです!(もちろん、妊婦さんは3食しっかり食事をとった上で!!ダイエット目的はNGです。) 妊婦さんもOKといわれると、安心感がありますね。

雑誌や口コミ、SNSでも話題のコンブチャの成分を生きたまま腸にしっかり届けてくれる「コンブチャ生サプリメント」。とっても飲みやすい&一粒飲むだけで続けやすいので、忙しいママさんにお勧めです!

スポンサーリンク