低カロリー糖質オフでグルテンフリー罪悪感なしのスイーツ|コンフェクション

※毎日頑張っているママさんたちへのホワイトデーのお返し・プレゼントにもお勧めしたいお品です!

スイーツ大好き!毎日食べてる!という方も
子育てのストレス発散はスイーツやチョコを食べること!!というママさんも
・・・やっぱり体型は気になってしまうもの。 食べた後に後悔!夜中に食べちゃった日はもう罪悪感しか残らない。食べちゃった後にひたすら反省することもありますよね。

今回はそんな女子達のために開発されたのか?と思ってしまうほどに素敵なスイーツをご紹介します。低カロリー・抵糖質・グルテンフリーで着色料など一切使っていないという美味しいスイーツ「Qonfection」(コンフェクション)の”カラリズム スティック”をご紹介します。

絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★



Qonfectionコンフェクション|カラリズムスティック

「コンフェクション」さんは、美味しくて、見た目も可愛い、そしてグルテンフリー・抵糖質・低カロリーのスイーツブランドです。

抵カロリーだけにこだわっているのではなく、体のことを考えた低糖質。素材にもこだわっているお店なので、罪悪感なく”毎日食べる”ことができます。

■Qonfection のこだわり■

1.今、注目されている「グルテンフリー」が基本です
グルテンは小麦や大麦、ライ麦に含まれるたんぱく質ですが、アレルギーを引き起こす可能性があると指摘されています。Qonfectionでは多くの方に召し上がっていただけるようグルテンフリーです。

2.毎日食べたいから、「低カロリー」でご用意しました
通常のフィナンシェやマドレーヌが150~300kcalあるのに対して、ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは50kcal台です。また、ウィークエンド カラリズムでさえ平均的なショートケーキより、はるかに低カロリーを実現しています。

3.身体のメカニズムを考えて「低糖質」であることを大切に
過体重の改善、糖尿病予防の点から低糖質であることが注目されています。低糖質であれば、脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができるとか。健康的なスイーツには重要な要素ですね!

4.「国産」「有機」「新しい素材」を慎重にセレクトしています
大切な人の口に入るということを考えて製品を作っています。だから安全にこだわり、「国産」や「有機」を選んでいます。クリームの色づけも果物や野菜のパウダーと悪戦苦闘しながら、開発しています。

4.「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」等、一切使用しません
口に入れるものである限り、少しでもマイナスの要素が考えられるものは控えています。たとえ便利であっても健康への作用が懸念される材料は使用しないようにし、製品開発をおこなっています。

引用元:About|コンフェクション

今回はたくさんのラインナップの中から人気のお品”カラリズム スティック”という焼き菓子・スティックケーキをご紹介します。

カラリズム スティック

カラリズム スティックはフィナンシェのような形の焼き菓子です。じつは”カラリズム”の”カラ”は”おから”からとっているそう。国産のおからをベースに作られたお菓子なので、食物繊維も取れちゃいます!


フレーバーは季節によって変わるそうですが、現在はアーモンド、ジンジャー、チャイ、チリペッパー、カカオの全5種類展開です。

なんといっても低カロリーなのが嬉しいポイント!
全フレーバー、50kcal台におさえられています。

低カロリーで食物繊維も取れるスイーツ。これなら罪悪感無く食べれちゃいますね。

《100%グルテンフリーで、しかも超・低カロリー》
カロリー面では、同量のマドレーヌやフィナンシェ、チョコパウンドといった焼き菓子の平均カロリーが180kcal~ですが、このスティックケーキはすべて50kcal台! 美味しいスイーツでありながらカロリーコントロールをサポートしてくれる、コンフェクションを代表する看板商品です

引用元:カラリズムスティックパーフェクト5フレーバーセット

美人が選ぶ『グルテンフリースイーツ』



試食レビュー|カラリズムスティック アーモンド

今回はカカオ・ジンジャー・アーモンドの人気のお味3種類をいただきました。

全部食べちゃいたい!という気持ちを抑え・・・
今回はアーモンドから頂いてみましたので、アーモンドの試食レビューをさせていただきます。こちらがアーモンド。

見た目も柔らかさもフィナンシェのようなスイーツ。

しっとりとした口当たりなのに、噛むとさくさくと良い食感!しっとりカカオ生地の中に細かく砕いたアーモンドがはいっているのかな?アーモンドの香りもふわっと香ってきます。しっかりとカカオの香りもふわっと鼻から抜けて、チョコ好きには堪らないです。
思わずもぐもぐ噛み続けたくなる・・・。しっかり満腹中枢刺激してくれそうです。
おからがベースだそうですが・・・おから感は全く感じられません。言われなかったら分からない、いえ、知っていたのに気づけませんでした。

味覚としては美味しいスイーツなのに、カロリーも低くて食物繊維も補えるなんて嬉しいですよね。あたたかい紅茶やコーヒーと一緒にゆっくり味わいたいです。

まとめ|罪悪感ゼロ!低カロリー抵糖質の健康的なスイーツ

今回はコンフェクションの「カラリズム スティック」をご紹介しました。

厳選された国産おからベースのスイーツで、美味しくカカオ感を味わいながらも食物繊維を補えちゃう!しかもカロリーは50kcal台!!

という女性に嬉しい健康的なスイーツです。
本当に美味しくて、罪悪感も感じない、とっても嬉しいスイーツでした。

自分への日々のご褒美スイーツにぜひ試してみてください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする