ベルタ酵素ドリンク定期コース解約方法|1回のみでも簡単電話で解約OK

遅すぎる産後ダイエットとしてスタートしたBELTA酵素ドリンクでのダイエットでしたが、残念ながら体調不良でダイエットを断念。
2回目の発送前にBELTA酵素ドリンクを解約することにしました。

定期コースの解約って本当にできるの?
3回までは続けなきゃいけないとか、ペナルティとか条件あるんじゃないの?

「いつでも解約できます」とは書いてあったものの
ドキドキヒヤヒヤしながら電話したその結果をご紹介します。

スポンサードリンク

ベルタ酵素ドリンク:定期コース解約方法

電話1本で定期コース解約OK

勝手なイメージですが…
定期コースは必ず3回までは続けなくちゃいけないとか、
解約は2ヶ月前までに言わなくちゃいけないとか、
そんな条件があるんじゃないかと思っていました。

でもベルタ酵素ドリンクの解約は電話1本で本当に解約OKでした!

実際に電話したところ…

・無理な継続勧誘は一切無し!
・いやーな顔もされない!(電話なので顔は見えませんが)
終始、明るく優しい雰囲気で体調を気遣ってくれた!
次回の発送準備があるので、おそらくその前までであれば次回の発送を止めて解約できそうです。今回はまさに1ヶ月目のみ発送いただいて、2ヶ月目を待たずに解約という形になりましたが、問題なく電話1本で解約できました。
「継続しましょう」とか、「続けなきゃダイエットできないですよ」とか、そういった部類のブラックな勧誘も本当に一切無かったです。



再開時はメール1本で再開OK

解約のお電話のときにお話を聞いたところ再開はメール1本でOKとのこと!
専任サポートの担当さんにメールで
「再開したいです」と言うだけで再開できるそうです。
解約は電話1本、再開はメール1本でできるなんて、驚くほど手軽ですよね。

ベルタ酵素ドリンク・気軽にチャレンジできます!

「定期コース」というと本気でやらなきゃとか、続けなきゃとか気軽・手軽には始められないイメージがありますよね。
でもベルタ酵素ドリンクは解約も再開も電話やメールで気軽にできます!
そして1人1人に専属でついてくれる専任サポートさんともメールでやりとりできるので、気軽にダイエットについて相談することができました。これは本当にありがたかったです。ダイエットって孤独な戦いになりがちですが、担当のサポートさんがついてくれることで相談できるし、痩せたら報告もできる…おかげさまでモチベーションを保つことができました。
ドリンクのお味も甘ーいピーチ味で本当に美味しかったので、次にダイエットするときはまたお世話になろうと心に決めています。
私は1ヶ月目で解約してしまいましたが…
ベルタ酵素ドリンク、本当にオススメです!
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする