ベルタ酵素で産後ダイエット【実践】2週間で2.0kg減量!

ベルタ酵素ドリンクを飲み始めて2週間。
美味しいので全く飽きることなく原液or炭酸水割りで飲んでいます。
2週間続けて2.0kg減となりました!ダイエット進捗をご紹介します。

ダイエット記録|14日目

体重を初日と比べると、14日目(2週間)でマイナス2kg!

たいした運動はしていないので、驚きです。
2kg減量して、気になるおなか周りもすっきりしてきました。



食事内容

食事は、炭水化物をいつもの半分くらいに減らしています。

三食とも子供と一緒に食べているので、完全に置き換えすることはできず、
ごはんを半分に、おかずはいつも通りといった形をとりました。

おやつはできるだけ減らし、家での間食はゼロに。
間食しない代わりに、水で膨らませたチアシード+酵素ドリンクでおなかを満たしました。

運動

BELTAの専任サポートさんから、二の腕にきくマッサージやトレーニングを紹介していただきました。気がついたときに、このマッサージ&トレーニングに取り組んでみました。
※BELTA酵素ドリンクを購入するとアドバイスなどをしてくださる専任サポートが付きます。

あとは普段どおりの生活で、ランニングやウォーキングなどのまとまった運動は取り組んでいません。

ベルタ酵素ドリンクは毎日30mL×2回

ベルタ酵素ドリンクは本当に美味しくて、毎日飲んでも全く飽きません。
お気に入りの飲み方はこちら。

・ベルタ酵素ドリンクを原液のまま
・ベルタ酵素ドリンク+炭酸水 (2~3倍に薄めて)
・水で膨らませたチアシード+ベルタ酵素ドリンク
チアシードと混ぜると満腹感があって、甘いものが欲しいときのおやつ・スイーツ代わりにぴったりだと思います。
夏の暑さにぴったりなのが、”+炭酸水”。炭酸水で割るとベルタ酵素ドリンクの甘さがさっぱりと味わえます。ごくごく飲めて、炭酸でしゃきっとして、暑い夏にはぴったりだと思います。レモンフレーバーの炭酸水で割るとより一層さわやかで美味しかったです。

3ヶ月間毎月1キロずつ増量していたのに、痩せた

ダイエット開始直前の3ヶ月間、実は毎月1キロずつ体重が増えていました。
改めて文字にすると恐ろしい状況です。
そんな私が2週間で2キロ落とすことができました!
ベルタ酵素ドリンクと食生活の見直しと少しの運動。
生活習慣はほとんど変わっていないので、この3つがマイナス2キロという嬉しい結果につながったと思っています。
ベルタ酵素ドリンクの専任サポート制度もとっても心強いです。いつも通り1人でダイエットに取り組んでいたら3日で1.2kg減量したところで気を抜いて早速リバウンドしていたかも知れません。専任サポートさんとのメールのやりとりがあったから、2週間気を抜かずに取り組むことができました。
思い切ってベルタ酵素ドリンクを選んで本当に良かったです。
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする