BELTA*ベルタホワイトチアシード・10倍膨らんで満足!オススメの食べ方

ベルタ酵素ドリンクでダイエットを始めて早10日。
徐々に体が軽くなってきました!
専任サポートさんのメールも励みになり、毎日楽しくダイエット中です。一人じゃないって本当に心強いし、揺らぎがちな甘いものへの誘惑もすぱっと断ち切れます。

私はベルタ酵素ドリンクの定期コースを申し込みました。
定期コースのプレゼントの1つが「ベルタホワイトチアシード」。ドリンクに入っているのを飲んだことはありますが、乾燥した状態のものを見たのは実は今回が初めて。どうやって食べるのが美味しいのかな?と思い、専任サポートさんにもご相談させていただきました!

今回はベルタホワイトチアシードの食べ方についてご紹介します

ベルタホワイトチアシード

こちらが定期コースのプレゼントでいただいたホワイトチアシード。

パッケージには「14倍膨張」とおなかをたっぷり満たしてくれそうな予感。

粒々の種がいっぱいです。

そして水を10倍くらい入れて放置すること約2時間。

ホワイトチアシードの周りがゼリー状になっていました!
つるつる・ぷるぷるといった感じです。

味はほとんどしないので、どんなものに混ぜても美味しくいただけそうです。

チアシード・オススメの飲み方

専任サポートさんにご相談させていただきました!!
教えていただいたオススメの飲み方はこちら。

2時間以上、10倍の水でたっぷり膨らませておいたチアシードを使うのがポイント
・無糖ヨーグルトに混ぜる
・ベルタ酵素ドリンクに混ぜる  のがオススメ
置き換えのときに膨らませたチアシードを酵素ドリンクに混ぜて飲めば、おなかも満たされて空腹と戦わずにすみそうです。
チアシードは食物繊維もたっぷりの「スーパーフード」。
ダイエットの見方になってくれそうです!
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする