ディズニーファンタジーショップ東京駅店!場所・グッズ内容・ネット通販について

ご覧頂きありがとうございます。

2021年10月、ディズニーファンタジーショップが東京駅にオープンしました!

今回は東京駅内にオープンした「Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON」の場所・営業時間・グッズの内容・ネット通販の可否・"ホテルにあるディズニーファンタジー"との違いなどについてご紹介します。

スポンサーリンク

Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON|ディズニーファンタジーショップ東京駅店

場所|JR東京駅改札内

今回ディズニーファンタジーショップがオープンした場所はJR東京駅の改札内

場所は地下1階、京葉線の改札近く(京葉地下八重洲口改札)です。
他のJR路線からの乗り換えで使用する長い"動く歩道"の後、階段・エスカレーターを下りた先にあります。

以前からあるドラッグストアと切符売り場の間に、ディズニーファンタジーショップが開店しました。

↓左にドラッグストア。右に改札と切符売り場。

電車で東京乗り換えでディズニーに行く方は必ず通る場所です!

営業時間|10時~21時

現在の営業時間は

AM10:00 ~ PM9:00

とのことでした。

状況によっては前後するかもしれません。

スポンサーリンク

グッズ内容|BELLE MAISONのディズニーコラボグッズ

店舗にあるグッズの内容としては、

ベルメゾンのディズニーコラボグッズ

です。

これまでもベルメゾンさんにディズニーコラボグッズがたくさんありました。それらのお品ものを実際に見て・手にとって購入できる実店舗となります。
期間限定のお店ではなく常設店舗のようです!

たくさんのディズニーグッズがあって、とっても楽しいお店でした。
ネットで気になっていたお品もあり、実物を見て購入することができました。

ネット通販できるのか?

店頭にあるグッズに関しては

「ベルメゾンのサイトで購入可能」

とのことでした。

ほかにもJR東日本の「JRE MALL」での購入も可能とのことです。
JRE MALLでのお取扱商品は一部商品のみとのことでした。

大きなもの・かさばるもの等は店舗で見てネットで注文という形を取るのも良さそうです。

オフィシャルホテルの"ディズニーファンタジー"との違い

一部のオフィシャルホテル・パートナーズホテルにあるお店"ディズニーファンタジー"。
お店の名前は似ていますが、内容は異なります。

ディズニーファンタジー

一部のオフィシャルホテル・パートナーホテルにあります。
こちらは東京ディズニーリゾートのパーク商品(ランドやシーで販売されているグッズ)が購入できます。

ディズニーファンタジーショップ byベルメゾン

ベルメゾンのディズニーコラボグッズが購入できます。
※パークのグッズとは異なります。

まとめ|東京駅に行くときには是非!

今回は東京駅内にオープンした「Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON」についてご紹介しました。

東京駅の改札内にあるので、東京駅に行く際には是非行ってみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク