ご神縁ミスト梅結びパッケージ【購入レポ】純ちゃんファンにオススメ

ご覧頂きありがとうございます!
今回はディズニーでも子育てネタでもなく・・・個人的に大好きな「吉岡純子」さんプロデュースのお品ものについてご紹介します。

スポンサードリンク

ご神縁ミスト梅結びパッケージ|吉岡純子さんプロデュース

“純ちゃん”こと”吉岡純子さん”

コンサルタントをされている起業家さん。ブログやYouTubeでの情報発信のほかにも、本も出版されています。
どんな方なのか・・・?というのは純ちゃんのYouTubeチャンネル(Jun-Tube)を見ていただいたら良いと思います。とってもキュートな女性で、声も聞き取りやすいので、動画も楽しく拝見することができます。
個人的には、時々見せてくれる良い意味でゆるーい一面も大好きです。

純ちゃんプロデュース!ご神縁ミスト梅結びパッケージ

純ちゃんこと吉岡純子さんがプロデュースされたお品物が2019年9月1日に数量限定で発売されました。あっという間にsoldoutになってしまったお品の1つがこちら。

228名限定のご神縁ミスト梅結びパッケージ!

発売開始の10時にスタンバイして、無事に購入することができました!
更に数量が少ない22名限定のもうひとつのパッケージはほんの数分で完売したのを目撃しました。

梅結びパッケージの「梅結び」は、ミストのボトルについている水引の結び方の名前。梅の花の形をしていますよね。梅結びは「固く縁が結ばれる」という意味があるそうです。

ミストはオーガニックアロマとマコモウォーターが配合されています。ミストはそれぞれに神様の名前がつけられています。
今、この中の瀬織津姫のミストを使っていますが、すごく爽やかな良い香りで!他のミストの香りも楽しみです。

そして純ちゃん達の優しさを感じたのがこの写真右側のスプレーの予備!(笑)優しい!!ちょっと感動しちゃいました。

写真左側はマコモ茶です。デトックス効果があり、美容成分が豊富といわれるマコモのお茶。実はプロデュースしている純ちゃんが自ら炎天下のした収穫してきたマコモを使ったお茶なんです。収穫の様子はYouTubeにもアップされていたので「あのマコモか~!!」と感動しちゃいました。
もったいなくて・・・まだ飲んでいませんが、お味が楽しみです。

スポンサードリンク

現在売り切れ中|再販は11月に予約受付開始

今回、数量限定ということであっという間に完売した「ご神縁ミスト」。

純ちゃんが

「買えなかった~!!」

という声に答えてくれて、早くも再販が決定しました!
11月に予約受付開始の予定だそうです。
お品物のお届けは2020年1月25日ごろを予定されているそうです。

再販時はまた違う内容の新しいミストを作ってくださるそうです!今回のミストもとても素敵なので、次回どんなミストができあがるのか楽しみです。

まとめ|純ちゃんファンにオススメ!

再販が決定した「ご神縁ミスト」純ちゃんファンの方には是非手に取って頂きたいお品です。

「欲しい!」「買いたい!」
と直感で思った方は、きっとご縁のあるタイミングなんだと思います。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする