美肌にプラセンタ原液タイプ美容液!セラミド+サイタイエキスのトリプル効果|リマーユプラセラ原液

出産後のホルモンバランスはボロボロ。育児で自分のケアは後回し・・・。
そんな30代・40代ママのお肌にとって外遊びの紫外線は大敵!いつの間にやら「あれ?こんなところにシミ??」という状態になっている方も多いと思います。

幼稚園・保育園の集合写真で若いママの隣に並びたくなーい!と思っているのはきっと1人や2人では無いと思います。

今回は気になる口元や目じりのシワやシミの対策にぴったりのプラセンタ美容液の中から、馬プラセンタ・馬セラミド・馬サイタイエキスの3つを贅沢に配合した原液タイプの美容液「リマーユ プラセラ原液」をご紹介します。

スポンサードリンク

リマーユ プラセラ原液|馬プラセンタ美容原液!

30代後半・40代ママの悩み・・・とっくに過ぎた肌の曲がり角

保育園、幼稚園、児童館、小学校・・・
子供が同じ年・同じ学年というだけで幅広い世代のママ達が交流するきっかけになる場所です。平均して出産年齢が上がっていることもあり、保育園・幼稚園にも30代後半から40代前半のアラフォーママがたくさんいらっしゃいます。その一方でまだ20代後半?30過ぎ?というアラサーママたちも多くいらっしゃるのは事実!
その年齢差はざっと10歳です。

幼稚園の集合写真に正直映りたくない・・・。
ぷりぷり肌の子供と並んで写真撮るとちょっと凹む・・・。
と思っているママさんがいらっしゃると思います!!

または
もうこの年齢だから仕方ない・・・。
と諦めてるママもいらっしゃるのでは?と思います。

30才をすぎると、そこからは日々の肌ケアの積み重ねで見た目年齢が変わってくるように感じています。もちろん、服装やメイクや髪も大事ですが、やっぱりベースのお肌が一番大切!!肌がきれいならメイクで隠す手間も減り&持ちもよくなり、ヘアスタイルや服装もより一層素敵に見えるはず。

と書いている私自身がこの数年で肌がボロボロになったタイプです。
正直、幼稚園の集合写真は朝イチ以外は遠慮したいです(朝ならメイクでごまかせてるはず!という思いから)。そして子供と一緒に写真をとると、毎回お肌の差にちょっぴり凹んでいます。アプリで加工してやる!!と本気で思います。

私が肌をボロボロにしたこの数年は・・・
子供との外遊びで紫外線を浴びてうっかり日焼けしちゃったり(日焼け止め塗ってたけど汗で流れるパターン)。出産以降お肌のケアをずいぶん怠ったり(お風呂上りを子供優先にしていたら、顔の肌がカピカピパキパキに乾いてました)。日々のちょっとしたことが積み重なっていたと思います。
そんな積み重ねで、あっという間に小さなシミができ、ハリが失われ、潤いを失った肌は・・・なんともいえない”ごわつき”と”くすみ”&”シミ”の気になるお肌になってしまいました。今は夏なのでそこまでの乾燥は感じていませんが、冬の乾燥シーズンは化粧水を塗った直後から粉ふき乾燥が止まらないような状態。

まだ30代なのに!
子供もまだ幼稚園児なのに!!

焦っていたところに輝かしく手を差し伸べてくれたのが、今回ご紹介する馬プラセンタ+馬セラミド+馬サイタイエキスのトリプル配合の美容液「リマーユ プラセラ原液」です。


リマーユプラセラ原液はトリプル効果

リマーユプラセラ原液は
・馬プラセンタ
・馬セラミド
・馬サイタイエキス
のトリプル配合となっています。

プラセンタだけでなく、セラミド&サイタイエキスまでもが配合されていて、しかも原液タイプの濃厚美容液!
お手持ちの化粧水と一緒に使えば、化粧水がプラセンタ入りにグレードアップしちゃいますね。(※混ぜて使用する場合は、使用する分だけ手のひらで混ぜるのがポイントです。絶対に容器に直接入れないようにご注意ください)

安心の日本産!北海道サラブレッドの馬プラセンタ

美容液やサプリメントでも人気の「プラセンタ」。
そもそもプラセンタって何なのかというと、『胎盤』のこと。胎盤は赤ちゃんがお腹の中ですくすく成長するために重要なものです。

お腹の中の赤ちゃんを育てるための大切な胎盤はその本来の役目がおわっても、たっぷりの栄養素と美容成分が含まれています。
そんな胎盤から抽出されるエキスが「プラセンタエキス」。プラセンタエキスにはお肌の保湿をサポートしてくれる天然保湿因子・NMFや、お肌のターンオーバーを整えてくれる成長因子・GFが含まれています。

今回ご紹介する「リマーユ プラセラ原液」にはプラセンタの中でも希少価値の高い馬由来のプラセンタ”馬プラセンタ”が使用されています。
しかも安心の国内産!!北海道のサラブレッドの胎盤から抽出されるプラセンタエキスを使用していて、品質・安全面でしっかりと品質が管理されています。しっかりと出産から胎盤回収までの時間管理&サポートが徹底して行われているお品です。
また、馬の中でも徹底した管理の下で育てられている”サラブレッド”の胎盤という点にもこだわりをもって作っていらっしゃいます。

直接お肌につけるものだから、この品質に対する徹底管理は安心感がありますね。

馬セラミドはヒトのセラミドと似てる

セラミドはお肌の角質細胞の大事な成分[細胞間脂質]の主成分です。
細胞間脂質が無いとお肌の水分が逃げやすくなってしまう大切な成分なのですが、年齢や紫外線の影響でお肌のセラミド量が減ってしまいます。そこで、外部から補ってあげるのが大切になってきます。

こちらの「リマーユ プラセラ原液」にも配合されている馬セラミドは、人間のセラミドに近くて、お肌に馴染みやすいといわれているそうです!!

活性酸素を抑えるサイタイエキス

もうひとつの配合成分「馬サイタイエキス」。サイタイ、つまり臍帯はへその緒のこと。馬サイタイエキスは馬のへその緒から抽出したエキスのことです。

胎盤、つまりプラセンタと赤ちゃんをつなげる大切な役割のある臍帯にもアミノ酸・ヒアルロン酸などといった美肌の有効成分が含まれています。
また、老化のタイ的である”活性酸素”を抑えてくれる効果も報告されているそうで、シワ・たるみなどへの効果が期待されます。

リマーユプラセラ原液は高濃度配合

リマーユプラセラ原液はご紹介した美肌に欠かせない3つの成分
・ターンオーバーを整えてシミ・くすみに作用するプラセンタエキス
・乾燥肌・肌荒れの改善&予防にセラミドエキス
・ヒアルロン酸たっぷりサイタイエキス
を高濃度で配合しています!

高濃度配合のプラセラ原液はお肌のターンオーバーをサポートしてくれます!
ターンオーバーがしっかり正常にできるようになれば、お肌は若々しくなってくれるはず!!


リマーユ プラセラ原液の使用レビュー|使ってみました!

早速こちらのお品を使ってみることにしました。

しっかり梱包のダンボールを開けてみると・・・

かわいい真心シール。

そして、リバテープ製薬さんの分かりやすいご紹介冊子や、こちらのお品の紹介冊子がついてきました。

美容液の外箱と美容液本体はこんな感じ。

グリーンの瓶にはいっています。

清潔に使えるスポイトタイプのパッケージになっています。

スポイトは蓋と一体型なので、特に手間はありません。

レビュー|使用した感想

洗顔後のお肌にプラセラ原液を直接塗りこみ、その後にいつも通りの化粧水+乳液+クリームのケアを行いました。

基本の使い方としては
洗顔→化粧水→プラセラ原液→保湿
の順なのだそうです。

しかし体験談でより効果を実感した!という声が多いのは
洗顔→プラセラ原液→化粧水→保湿
の順番みたいです!
ということで、今回はクチコミで人気の順番のほうで試してみました。

原液タイプを使ったのは初めてだったのですが、思った以上に伸びが良いです!
そして全くべたつかないのにはビックリ。濃厚美容液=べたつくイメージがあったのですが、全然べたつかない。肌の表面に残る事無く、お肌の中にしっかり吸収されているのが分かります。すぅーっと吸収されてます。塗った後はつるんとした感じでした。

ちょっと手首が荒れていたので、贅沢かなーと思いつつ手首にもつけてみたところ、本当に驚きの結果になりました!!なんと翌朝には手首の荒れが大幅改善!!これには本当にびっくりしました。
前日つける前はお肌の表面がボロボロで、うっすら赤くなっていました。試しにちょっと左手首に塗りこんでみたところ、翌朝には遠目では分からない程度まで肌荒れが改善していました。
プラセラ原液を塗りこんだ左手だけが肌荒れが改善し、塗らなかった右手は見事に肌荒れを現状維持したので、これはプラセラ原液の効果では!?と思っています。
ちょっともったいないのですが・・・今日は右手に塗りこんでみようと思います。


つけ始めて2日目。
まだまだ使い始めたばかりなので、シミ・小ジワへの変化は見られていませんが、全体的に肌触りがよくなったように感じます。ちょっと気になっていたおでこ部分のごわつきはだいぶ改善されたような気がします。鼻部分のごわつきは手ごわいのかまだちょっと気になりますが・・・このまま改善していってくれると嬉しいなぁ。

同封されていたクチコミ紹介では、鼻の毛穴が目立たなくなったという方のお話や、大人ニキビができなくなったというお話も!!

これはぜひとも続けて結果をみなくては!です。

まとめ|濃厚トリプル配合のプラセンタ美容液

今回はプラセンタ美容液「リマーユ プラセラ原液」をご紹介しました。

原液タイプの濃厚な美容液で、馬プラセンタ+馬セラミド+馬サイタイエキスのトリプル配合の贅沢な美容液となっています。
使い始めて2日目で早くも肌触りに効果が見られていて、今後使っていくのが楽しみなお品です。

いつもの化粧水の前に、ひと手間加えるだけの簡単ケアですので、忙しい子育て世代のママさんたちにもお勧めです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする