情熱大陸に出演!人気トレーナーAYAさんのHMBサプリ*BBB(トリプルビー)|飲んでみました!

TVでもみかけることが多い人気トレーナー・AYAさん。
今月には情熱大陸への出演もされるそうで、ますます注目されてますね。
くっきり割れた腹筋に、逞しくも引き締まった腕。女性からみてもカッコいいボディです!
トレーナーでありながら、ご自身のトレーニングも欠かさないストイックな姿をTVで拝見してから、カッコいいな~とあこがれていました。

そんなカッコ良すぎる女性トレーナーAYAさん監修のサプリメントが発売されています!
今回は、とってもラッキーなことにモニター当選することができました。気になるAYAさん監修サプリメント・BBB(トリプルビー)についてご紹介します。

人気トレーナーAYAさん監修サプリ・BBB(トリプルビー)

AYAさんはタレントさん・モデルさん・女優さんのパーソナルトレーナーも勤めていらっしゃる大人気の「クロスフィットトレーナー」。その中には中村アンさんや土屋太鳳さんもいらっしゃるそうです。
そんな人気トレーナーであるAYAさんご自身も引き締まったカッコいいボディの持ち主!そんなAYAさんが共同開発されたというサプリメントは気になりますね。

ダイエットに必要なのは「筋力アップ」

ダイエットに必要なことは、筋力アップです。
筋肉の量が減ってしまうと、どうしても代謝が悪くなり、痩せにくい・太りやすい・リバウンドしやすい体になってしまいます。なんとも悪循環です。

そんなダイエットやカッコいい体作りに必要な"筋力アップ"のサポートをしてくれるサプリメントがこのBBB(トリプルビー)です。

そして、子育て中のママさんに必要なものはいろいろあると思いますが、筋力も実は重要なのでは!?と思います。
泣いてばかりの0歳児、新生児の頃や具合が悪い時のだっこでしかねてくれないわが子にとことん付き合うには腕の筋肉がある程度必要。
成長して歩き回るようになり、走り回るようになり…危ない時には走って抱きとめることも。イヤイヤ期は大暴れのわが子を抱きかかえて家まで抱っこなんてことも(子育てあるある・マグロの一本釣り状態)。やはり子育てには何かと筋力が必要です。ということで、今回の目的は産後ダイエット兼子育てのための体作りです!

気になる成分・HMBとは

筋肉アップといえば昔から馴染みがあるのはプロテイン。

HMBという言葉は、正直今回はじめて聞きました。どうやら筋トレを行う方にとっては以前から人気の成分のようです!

「運動が苦手!」、「筋肉が付きづらい!」と言った多くの女性が気軽にスタイルアップできるようにサポートする。そのために導き出した一つの答えが、「HMBとクレアチンを黄金バランスで配合する。」ということでした。

引用元:BBB OFFICIAL SUPPORT BOOK、4ページ目

調べてみると、HMBはプロテインが体内に取り込まれた後にできる代謝物。プロテインからHMBに代わるまでの過程が多く、全てがHMBになるわけではないということ。食事やプロテインから摂取するのは難しいため、HMBサプリが人気のようです。
HMBの働きは筋肉量を増やすサポート。HMBを飲めばOKというわけではなく、簡単なものでもいいので運動は必須です。

ダイエットサポート成分を3つも配合!

BBBにはブラックジンジャー、 αリポ酸、 L-カルニチンとダイエットサポート成分も配合されています!

引き締まった体を目指すために嬉しい成分が3つも配合されています。

女性向けだからこそ!女性に嬉しい成分も配合♪

女性向けサプリならではということで、イソフラボン、葉酸、コエンザイムQ10といった女性に嬉しい成分も配合されています。

何より美味しい&飲みやすい

女性向けに作られたBBB(トリプルビー)だからこそ、とっても美味しく飲みやすいのが特徴です。水に溶かさなくてもそのまま飲める顆粒タイプで、しかもパッケージは個包装。スプーンで計量する必要も無く、さっと飲める。忙しいママさんにもぴったりです。

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!



お味はさわやかなブルーベリー風味!

BBB|モニターレビュー・実際に飲んでみました

BBBが届いたので、早速のんでみることに。

開けてみると…

飲み忘れないように、チェックカレンダー付き!

1回分ごとに個包装になっています。
袋も女性向けらしい鮮やかなピンク色。個包装でとってもコンパクトなので、ポーチの中に・バッグのポケットの中に、さっとしまってお出かけできそうです。

袋を開けてそのままさらっと飲みたいところですが、写真用にグラスに開けてみました。

細かい顆粒状で、ふっと息を吹いたら飛んでしまいそうなほどです。

実際に飲んでみると、口の中で顆粒がさっと溶けました!!
お味もさわやかな甘酸っぱいブルーベリー風味で、思った以上に飲みやすいです。
ブルーベリーヨーグルトみたいなお味で、おやつ感覚でいただけそうです。

筋力アップ系のサプリははじめていただいたので、もっと飲みにくいものかと想像していたのですが、びっくりするほど美味しかったです。
これなら一般的な"サプリ"が苦手な方でも、おやつ気分で飲めそうです。

AYAさん監修・トレーニングDVD付き

人気トレーナーであるAYAさん監修のトレーニングDVDが特典で付いてきました!

DVDには"入門編 for diet"と書かれているので、きっと産後ダイエットの強い味方になってくれると思います。

スポンサーリンク

まとめ

とっても美味しく飲みやすい女性向けHMBサプリ・BBB(トリプルビー)。
筋力アップをサポートしてくれるブルーベリー味の甘酸っぱいサプリメントです♪

産後ダイエットを機に、太りにくい・リバウンドしにくい・引き締まった体を作って、このダイエット人生から脱却したいものです。

スポンサーリンク