fracoraプラセンタつぶ話題の飲むプラセンタで体の中からキレイに|3粒で10,000mg![買ってみました]

家事・育児・仕事に追われているとあっという間に1日が終わります。
子供が小さいうちは手がかかって子供につきっきり。ママのケアは後回しになりますよね。
そして子供がちょっと成長すると…毎日公園で紫外線をたっぷり浴びることに。

お肌のケアは十分できていますか??
私は肌ケアを後回しにしたツケが回ってきています。

今回は忙しいママさんにオススメ、飲むだけで手軽に続けられるプラセンタサプリを実際に購入してみましたので、ご紹介します。

WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

そういえばプラセンタって?

美容関連でよく耳にするようになったプラセンタ。
実は、赤ちゃんの"胎盤"のことなんです。
胎盤は赤ちゃんが元気にこの世に生まれてくるために必要な栄養をたっぷり含んでいます。

美容業界が最も注目する「栄養の宝庫」

プラセンタは、ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質、糖質の5大栄養素をはじめ、必須アミノ酸や核酸などエイジングケアに必要不可欠な栄養素を豊富に含んでいます。女性を美しく、そして元気にしてくれる成分として、美容業界から最も注目されています。

引用元:fracora プラセンタスタートブック、2ページより

たくさんの栄養素を含んでいるプラセンタ。美容業界から注目されているということもあり、試さずにはいられませんね。

fracora|WHITE'st プラセンタつぶ

メディアでも見かける人気商品。以前から気になっていたので、ついに購入しました!

開けてみると・・・

飲みやすいカプセルタイプです。表面もつるっとしていて飲み込みやすそうです。

そして、クチコミでも人気のお品です!
クチコミサイト@cosmeの美容サプリメント部門で第一位を獲得されたこともある人気ぶり。

サプリメントだから飲むだけで簡単

毎日飲むだけなので、忙しいママさんたちも続けやすいと思います。

量とタイミング

1日3粒目安  寝る前がベスト

適量はライフスタイルにより異なりますが、目安は1日3粒。おやすみ前がお摂りいただくベストタイミングです。水かぬるま湯と共にお召し上がりください。

引用元:fracora プラセンタスタートブック、8ページより

このたった3粒の中にはたっぷり10,000mgのプラセンタが配合されています。

プラセンタ以外にも美容成分が配合されている点も嬉しいですね。

飲んでみました

カプセルタイプなので、つるっと飲みやすかったです!

まだ初日なのでお肌の変化は分かりません。

梱包も丁寧で嬉しい♪

今回、オンラインショップで購入させていただきました。
金曜日に購入して、土日をはさみ月曜日に到着というスピーディな対応でびっくりしました!

梱包も丁寧で嬉しいです。

開けてみると・・・

プレゼントも入っていました!

こちらも使うのが楽しみです。

スポンサーリンク

お値段も優しくて続けやすい

プラセンタというともっと高価なイメージがあったのですが
fracoraのWHITE'stプラセンタつぶは1日あたり102円とリーズナブル。

手に取りやすいお値段でプラセンタデビューできるのは嬉しいです。

気になるお肌はどうなるのか?今からとっても楽しみです。

 

スポンサーリンク